絶倫ブログ

絶倫を目指すある男のブログです。

人気の精力剤だったフォース。ほかは大丈夫?

精力剤として人気が高いものの中にフォースがありますね。

フォースはアルギニンの量が半端じゃないと評判で、1年ほど前にちょっと買ってみようと思いました。

フォースを買うときには2,3分で申込可能でクレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替とおおかたの支払は可能になってます。ただ代引きがないのはちょっと残念ですね。

以前注文した時には、注文してから2日ほどで商品が配送されて3日後には届きました。箱の感じは目立たない感じで本体と説明書小分け用のピルケースが3つあります。

持ち運ぶ際には小分けのピルケースに入れて外出先などでも飲むことができます。ちなみに小分け用のピルケースには乾燥剤も入っていました。本体には470粒が入っていて結構たくさんあります。


1日の摂取目安量が9粒から12粒で大体10粒位です。粒がわりと大きめなので2,3錠を2度で朝と夜に飲んでいました。


飲み始めて2週間位で朝立ちをするようになって、3週間経ってから風俗に行ったんですが、久しぶりに2回出すことができました。

2回出すなんて20代の頃以来だったので、結構その点は精力増強されたのかなあと思います。1ヶ月で飲み切ったのですが結構効いたかなと言う感じがするので、今リピ買いを検討中です。

と思ったら販売会社の社長が逮捕されて、フォース自体も販売中止になっちゃいましたね。

 

ほかは大丈夫か気になりますよね。

精力増強や安全な精力剤はこちらが参考になります。

クラチャイダムゴールド